めずらしいドレッシングいろいろ・・・をタメしました。

普段はポン酢やマヨネーズで野菜を食べることが多いので、なかなか新しい味をタメすことはありませんが、今回は、モラタメさんで

 

ごちそうマジックというドレッシングをタメしました。

 

バターしょうゆドレッシング

焼きチーズドレッシング

プルコギ味ドレッシング

ゴマねぎ塩ドレッシング

 

の4種6品です。

 

生野菜にかけるだけでなく、温野菜にかけたり、炒めものに使ったりと使い勝手はよさそうです。

カロリーも二分の一らしいので、たっぷりかけてもヘルシーですね。

 

まずは、ゴマねぎ塩ドレッシングを生野菜にかけて食べてみました。

 

酸味も程よくあり、かなり主張した味ですね。

 

ワンパターンになりがちなサラダのよいアクセントになってくれそうです。

 

 

 

た。