焼き!キットカット・・・

前から気になっていた商品

 

キットカットミニ 焼いて美味しいチーズケーキ味 13枚入 3袋

 

キットカットミニ 14枚入 1袋

 

をモラタメさんでタメしました。

 

わくわくしながら・・・オーブントースターにホイルを引き、いざ焼きへ・・・

 

焦げすぎないように注意して、焼きました。

説明書きに書いてある通り、少し冷ましてからいただきました。

 

あまり、チーズケーキの味はしませんでしたが、焼くと食感がかわって面白かったです。

後日、そのままで食べてみると・・・これアリ!(^^)!

 

ひょっとすると

そのままの方が好きかもしれません(^_^;)

定番のキットカットがこんな風に変身するんですね・・・

 

よい経験でした。