ソイカラアンバサダー

コマーシャルでも見たことのある、ソイカラ・・・

 

ソイカラ(チーズ味)18袋セット

 

今回モラタメさんで、タメして、初めて食べました。

味は、思ったよりあっさりとして食べやすいですね。

今まで食べず嫌いだったのかなぁ・・・

もっと大豆くさいのかなぁと思っていましたが、チーズの香りと味と合わさってほどよい味になっています。

振ると、カラカラいうのも面白い・・・

 

ノンフライなので一袋食べても、たったの123カロリーとは驚きです。

 

本当は独り占めしたかったのですが・・・・^_^;

なにしろ18袋もあるので、ご近所や親戚にもおすそ分け・・・

しっかりソイカラ宣伝しましたよ(^^)/

 

今日もカラカラ鳴らしながら、食べてます。