高級パスタソースとレトルトカレー

今回モラタメさんでタメしたのは・・・・

 

まるごと帆立 トマトとクリームの煮込み2点

神戸長田 ぼっかけカレー(中辛)

汁なしカレーうどんのもと

(エム・シーシー食品株式会社)

 

本当に、大きな帆立がまるごと入ったトマトとクリーム煮込みをパスタにかけて食べました。

トマトクリームの高級感と大きな帆立で、お店で食べるような優雅な感じでいただくことができました。

ソースがまろやかで美味しかったです。

次は・・・

神戸名物のB級グルメの「ぼっかけ」・・・牛すじとコンニャクを甘辛く煮たもの     ・・・をカレーと組み合わせた、珍しいレトルトカレーです。

カレー自体は、まあまあ辛口で、それが甘辛く煮込んだぼっかけと混ざると、何とも不思議な感覚です。

好みの好き嫌いはあると思いますが、私は好みの味でした。

 

カレーうどんはまだ、タメしていませんが、上記2点はまた、食べてみたいです。