腸内環境をよくするサプリ・・・

今回タメしたのは、ファイテン株式会社の酪酸菌です。

 

腸内環境がよくないせいか、日々のお通じが3日以上ないのが日常茶飯事の私にとって、藁をもつかみたい感じでタメしてみました。

 

一週間・・・・

 

いつもは、整腸剤、下剤、ヨーグルトなどなど毎日摂取していましたが、毎朝のヨーグルト以外は酪酸菌にバトンタッチしてみました。

 

あれ・・・

 

なんとなく、すっきりした日が多かったかな・・・って気がします。

 

まだまだ、飲み始めたばかりなので、断言はできませんが、腸内環境はよくなっているような気がしますよ。

 

もうしばらく、試してみたいと思います。