アーモンド・ブリーズをタメしました。

久々のブログです(^_^;)

 

今回は、モラタメさんで、アーモンドプリーズをタメしました。

 

コマーシャルなどで流れていて、どんな味なんだろう・・・と興味津々でした。

 

アーモンド・ブリーズ 3種24本セット

(オリジナル×16/チョコレート×4/紅茶×4)

です。

 

まず、常温でオリジナルをタメしました。

 

・・・とってもあっさりとした飲み物です。

温めたり、冷やしたりして飲むともっとおいしく飲めるかも・・・というのが正直な感想でした。

 

その後、紅茶とチョコレートもタメしたり、オリジナルをレンジで温めて飲みました。

 

どれも、飲みやすく、飲めば飲むほど、はまっていきそうな感じ・・・

 

体にもよさそうだし、家族にも好評なので、これからも飲みたいと思います。